TOEICとTOEFLの満点対策 勉強法のまとめブログ

TOEIC(トーイック)や、TOEFL(トーフル)で高得点を取ると、人生が変わります。モテますし、見る世界が劇的に変化します。収入もアップします。このブログでは、たとえ現状が絶望的な点数であっても劇的にスコアアップするコツをたくさん紹介しています。是非ご覧ください。あなたの点数上昇に貢献できれば幸いです。

2017-05-17から1日間の記事一覧

トーイックをインターネットで申し込む時の注意点とは?

トーイック(TOEIC)はインターネットで 受験の申込みをすることができます。 この記事では、 インターネットでトーイックの受験申し込みをするときに注意すべき点などについて、解説します。 是非ご覧ください トーイックのインターネット申し込み トーイッ…

トーイックで400点をまず突破する勉強法

トーイックでもなんでもそうですが、初めは、誰だって、はじめたばかりは、英語の能力はもちろん低いんです。 そこから、レベルを引き上げていけばいいんですよね。 今回は、レベル400点を突破するのに必要な語学力、勉強法についてまとめました。 是非、ご…

トーイック(TOEIC)リスニングの効果的勉強法とは?

トーイック(TOEIC)は、御存知の通り、リーディングセクションと、リスニングセクションとの、2つにわかれています。 リスニングの効果的な勉強法を5つご紹介します。 リスニングが向上すれば、勝手に、リーディングの力も向上してきます。 リスニングの試…

初心者にとってトーイック(TOEIC)とは?

TOEIC(トーイック)という英語のテストのスコアがよければ、昇給して、給与に反映される、というひとも実は多いんですね。 TOEIC初心者でも、失敗しないための秘訣を、この記事でご紹介します。 TOEIC 初心者とは。。。 TOEIC関連が初心者の人もいれば、ベ…

トーイック(TOEIC)の値段とは?幾ら?

トーイックの受験にはもちろんお金が要ります。また割引制度もあるので、今回は、TOEICの受験料と、割引制度などについて、まとめておきますね。 TOEIC(トーイック)の受験料はお幾らですか? 受験料は、ずばり、1回 5,725 円です。 ちょっと良い辞書を買える…

スポンサーリンク